rierieのブログ

膠原病からループス腎炎、血栓性微少血管障害症、サイトメガロウイルス感染症と、次々に病に襲われ、入退院の繰り返し。
そんな毎日の独り言です。

決断!

入院延長を余儀なくされて3日。

中学校の入学式を一週間後に控えた息子のために、週末に退院をすることに決めました。半ば無理矢理なので……毎日通院で点滴治療に、これるなら条件付きでしたが。

でも子供も大事な、時期。

特に中学校入学で環境が変わる時に私が家に居ないなんて、有り得ないし、こんな家庭環境にしてしまった自分が情けなくて、涙が止まらなくなりました。

こんな体でこの先の不安もだんだん大きくなってきて……。

でもとりあえず、帰ります。

お母さん、こんなところにいつまでも居るわけにはいきません……。

そろそろ桜も満開かなぁ~🌸

今年はお花見もできなかった~😢